たのCY

nanashiberryz2008-03-04

昨日の続きで〜す♪


ヲタカラで寝て起きたらもう出る時間でした
全然歌ったねぇ!!

そのあとネカフェで3時間の仮眠

ネカフェでは誰かが嘔吐しました(笑)


会場にはたしか10時頃に到着


会場で交流等して開演時間に

ハロテンの内容はカットします(笑)

公演後話も物凄くカットします(笑)


終わった後新宿で手羽先食べた後またヲタカラ行き
帰宅


日記だけじゃよく分からないと思いますけど物凄く濃い二日間でした♪


交流してくれた皆々様本当にありがとうございました♪
こんな私ですけどまたヨロシクお願いします♪♪










りーちゃんに会えるまであと?日