でっじる

nanashiberryz2008-10-09

今航海してます


海賊王になるために航海してます


七武海が強すぎです


お肉が好きです


狙撃手の鼻が長いです


船大工が改造人間です



……………………











違う違う!


今物凄く後悔してるだっちゃ!


何で俺は韓国に行かなかったんだ!!!


まぁ今更後悔してもしょうがないんで今は中野の事だけ考えるとします






質問?
もし自分が先生で校則を自由に作ることができたとしたらどんな校則を作りますか?

答え
制服を着てもふだん着を着てもよし(★_★)
理由は、それぞれ好みがあるから・・・。
ヒールがあるくつはダメ!
理由は、つまづいてころんだらあぶないから・・・。



りーちゃん優しいね♪

りーちゃんもつまづいてころんだ事あるのかな?











りーちゃんに会えるまであと2日