桜チラリがピーク

nanashiberryz2008-11-10

皆さんお久しぶりです


世界の名無しBerryzです




土曜の集いが爆レス


あんなにレスもらったの初めて


レスもらったからアルコール飲んでないのにハイテンション↑↑↑↑↑


千奈美ヲタもハイテンション↑↑↑



集いのりーちゃんのキャラ物凄く好きだな♪♪♪♪




他に書きたい事いっぱいあるんですけどめんどくさいんで書きませんwwww




昨日はりーちゃんTを着てきらレボ紺に参戦


きらレボ紺でりーちゃんT着てたの俺だけだろうなwwwww


紺後に連番者の某変態さんと飲み会へε=┏( ・_・)┛


飲み会での話でちょっとローテンション↓↓↓↓



なんか物凄く悔しかった

てか物凄くうざかった

まぁ言いたい奴には勝手に言わせておきます!!!



某変態さんが悪いんじゃなくて変態さんがある人が言ってた事を聞いて物凄くローテンションになっただけで変態さんは悪くないですよ♪


変態さん大好き♪(笑)






P,S
きらレボ紺できらレボのコスプレして行くと爆レスもらえますよ♪

あれにはビビったwww










りーちゃんに会えるまであと?日