事故米は食べちゃダメだよ♪

nanashiberryz2008-09-17

皆さんお久しぶりです♪

てかオレの事覚えてますか?



(木∀村)<覚えてる人この指とまれ


州*‘ -‘リ<覚えてるよ♪忘れるわけ無いじゃん♪
私の旦那様♪♪


(木∀村)<旦那様!?
俺の嫁キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!



まぁネタはこの辺で終了ですwww


今日りーちゃんのパシイベの事を書きます♪
とりあえず1回目に参加しました

パシイベの握手低速過ぎwwwwww
テンパるわwwwwwwwwww





























って書きたかったなorz
落選したんでパシイベ参加してませんよorz

まぁ前回は当選だったからいいか♪♪





え!?
なんで今更日記更新したかって?


それはGREEであんな事書かれたからです


マリックさん
ちゃんと更新したんで面白いコメント待ってますよ♪(笑)



なんか久しぶりにはてなに日記書いたらオモローだったんで明日も書きます(予定)










りーちゃんに会えるまであと4日