菅谷さん

nanashiberryz2008-12-08

お久しぶりです♪


名古屋初遠征レポ


土曜日仕事が終わって急いで新幹線に乗る

急いでたため乗る新幹線を間違える

21時30分頃に着く予定が間違えたため22時40分頃に名古屋に到着


名古屋に到着したら
ほっしーさん、スマイル君とスマイルカーでラーメン屋に
ラーメンを食べてサウナにサウナであんな事やこんな事した後にスマイル邸でシャンメリー&焼きそばパーティー


DVD見たり雑談して気付いたら寝てました



昼頃に起きてピザを食べる事にでも岐阜にはピザーラがないため岐阜のデリバリーを注文

注文したピザが
エビフライ
味噌カツ
目玉焼き
ソーセージ
が乗ってる変なピザでした

まぁとってもウマーでしたけど


ピザを食べて会場へGO♪





すみません

もう書くのめんどくさくなったんで今日はこれで終わりです


肝心な事なんも書いてないwwwwwwwwww

まぁ気になる方は会った時に話します


では(^O^)/










りーちゃんに会えるまであと?日