Berryz工房おめでとう!!!

nanashiberryz2008-03-03

今日はBerryz工房4周年です
おめでとうございます♪
5年、6年、10年、100年と頑張ってくだしゃい♪♪


なんか今Berryzさんが関東ハロショをハシゴしてるらしい!う〜ん分かってたら絶対行ったのにorzorz



まぁいいやwww

とりあえずハロテンのこと書きますわ

まず前日から
夜勤あけで睡魔MAX
最初スマイルさん、ジャパンさん、クロさんが我が城に来てそのあとロケ地めーぐるして
途中で誰かがア○バ行った後池袋に向かい船さんと合流して
時間がアリアリだったんでバッティングセンター、ビリヤードに行き

居酒屋へ
居酒屋からはヤクザさん、マリックさん
とあとクロさんが参加wwwww




ヤベっ!書くのダルくなってきた(笑)

居酒屋後は定番のヲタカラです
ヲタカラまで時間があったんでゲーセンにゲーセンでは船さんがニュータイプになりましたwwww

ヲタカラは最初の1時間くらいしか記憶にございません!寝てたんでwwww


簡単に書いたら土曜はこんな感じでしたよ!
続きは明日書けたら書きますm(__)m









りーちゃんに会えるまであと?日