昼飯はチキン南蛮

今日はミラクル小春ちゃんでしたorz


あと1日だぞ!!
頑張れホントのじぶん(笑)




今日は20日編です

え〜と何したんだっけな?(笑)

ワンダ昼入る前に外でサッカーしたんだ!あそこでサッカーしてたの自分たちだけでしたwwww
ちなみに土曜もやりました

あとハッピーバッグで色々と得しました
何かはナイショ(笑)

昼、夜結構良席だったんでかなり楽しみました
ジャパンさんに感謝感激です♪♪

ジャパンさんに頂いたウルトラオレンジめっさ楽しかったです♪♪
病みつきなりそう(笑)

スマイルさんりーちゃんの写真大切します♪



あっそうだ!
あんまり思い出したくないんですけどトレードしようと露店に行ったんです
その時ちょっとだけ雨が振ってて写真が雨に濡れてしまいその写真を露店の人に出したら…………雨に濡れると濡れた所がシミなるから無理だね雨に濡れて無かったら交換できたけど



って言われました
そんなシステムしらねぇよ!!!バカ氏ね!!!!
てか雨氏ね!!!!!

そんな事があったんでトレードする気失せましたorz


まぁりーちゃんに投げキッスもらったからいいか♪♪♪♪


ジャパンさんスマイルさん2日間本当にありがとうございました&お世話になりました♪

また回転寿司行きましょうね♪♪♪









りーちゃんに会えるまであと?日