昼間からビール

昨日はミラクル小春ちゃんでしたorz

今日はガキさんでしたorz
あと2日でりーちゃん引く自信がない




とりあえず土日大阪に行ってきました

土曜はエルダー紺だったんですけど8割知らない曲であんまり楽しめなかったです

でもメロンはかなり盛り上がりましたよ
あと松浦さん歌声半端なかったっす
マジ歌姫♪♪

個人的に笑顔が聞きたかったorz


エルダーメンのメイド可愛いかった(笑)



紺後は大阪遠征恒例のカプホへGO!!!
カプホで食事してヲタカラにヲタカラで歌ったのがワンダSL+α

ワンダSL楽しかった♪
SLしたんで歌いたい曲は『16歳の恋なんて』しか歌えませんでしたwww



細かく書いたらもっと色々とあるんですけどめんどくさいんで
大阪遠征19日編は終わりです
明日は20編です♪








りーちゃんに会えるまであと?日