桃子おめでとう!

今日は嗣永桃子さんの15歳の誕生日ですまだ15歳見た目はまだ小学生て言っ
てもおかしくないです桃子さんに言ったら絶対怒られますね(笑)



でも最近は昔にくらべて歌い方とかが大人ぽくなってきましたよ♪


個人的に小指は治さなくていいです小指が無くなったら桃子さんじゃあなくなり
ますもん(笑)天丼に海老が無いのと一緒です(笑)



VERY BEAUTY」PVからベストショット(桃子ver)





てか桃子さんが1人で映ってるのが少なさすぎるソロパートがないからかな?
桃子さん可愛そうorz(だから3枚だけです)











りーちゃんヲタですけど今日は桃子ヲタです(笑)






りーちゃんに会えるまであと25日