ハロモニ

バスツアーで見れなかったハロモニ今見たんで書きます。


告知コーナー



ハロモニBerryzさんがでるとなんでエアロバイクなんだ?前もやったじゃん


このりーちゃん可愛いすぎりーちゃんは何やっても可愛いエアロバイク乗ってる
だけで絵になりますよ




親バカじゃあないですけど俺はりーちゃんバカだな(>_<)





千奈美前に出すぎ若手芸人かよ(笑)


でも千奈美の元気スマイルキャラ嫌いじゃないですむしろ好きです♪♪バスツア
ー2日目の髪型可愛いかったし最近の千奈美は急上昇中です(笑)









明日はスタジオライブ紹介します。


いや明日俺のダチが好きなあの人の誕生日その子について書きます。






りーちゃんに会えるまであと26日