喫茶店

昨日ゲキハロフラゲ失敗しましたorz

誰かを殴りたいぐらい腹立ちました(笑)



しかたないんでCafeBuono!買いました♪
買って初めて知ったんですけど……

DVDに恋愛ライダーのダンスショット入ってるジャマイカ!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!

ダンスショットでは一番右だけ見てました←桃子ヲタか!!
だってBuono!だと桃ちゃんが1番好きなんだもん(爆)

あっ!ちなみにまだ曲は聞いてませんwwww


ゲキハロ今日買えなさそうなんで明日か明後日に買いに行きます♪

あーーーー早く藤元先生見たい(爆)







りーちゃんに会えるまであと?日