シルク・ドゥ・ソレイユ

nanashiberryz2008-02-04


初タッチ会だったわけですけど

見事に失敗しましたよorz

最初の桃子さんのノリで全メンバーとタッチやったら最後の熊井ちゃんに物凄い冷たい目で「なにこのおっさんキモい」みたいな顔されましたorz
ドMの俺としては興奮したんですけどね(笑)

ぶっちゃけ桃子さんとりーちゃんと熊井ちゃんしか記憶にございませんm(__)m


まぁドラリオン自体クオリティ高かったんでかなり満足しましたよ

ミニライブも色々と楽しめましたしwwwww



明日は写真集とBuono!フラゲするぞーー!!
写真集は絶対GETしてやる!!!










りーちゃんに会えるまであと?日