さーせん

握手会について書こうと思ったんですけどやっぱりやめました
すみませんm(__)m

聞きたい方は直接会った時に話します



あっそう言えば
クリスマスに自分のプレゼントでガンダムのDVDーBOX1、2を買う予定です
尼で買うと超超安い(^3^)/でも尼で買った事ないからやり方わからんわorz



てか自分にプレゼントって俺は女子か!!!(笑)

いや尼じゃなくてサンタさんに頼もう♪
イブの夜に靴下置いて寝る

いや違う!尼でもサンタでもなくて
りーちゃんプレゼントちょうだい♪♪


州*‘ -‘リ <何が欲しいの?

俺<りーちゃんが欲しいな♪

州*‘ -‘リ <……キモイ
俺<ご、ご、ご、ごめんm(__)m

州*‘ -‘リ <もう帰るプンプン

俺<待ってりーちゃんサンタさぁ〜〜〜〜〜ん




はぁ〜今日は早く寝よ






りーちゃんに会えるまであと?日