バスツアー

簡単にバスツアーの感想書きます


やっぱ前回と一緒で8ショット撮影は口から心臓が出るくらい緊張でした
でもあの緊張意外と好きですw

てか夜ご飯無駄に豪華過ぎだからまぁ結構旨かったからいいか♪
夜イベはジャパンさんが6列目か7列目で
しかも千奈美ポジションとかマジ裏山〜
りーちゃん一番右で見ずらかったよ


バスツアーと言ったらこれでしょ
そう部屋での飲み♪
部屋飲み言葉に表せないくらい最高でしたよ
まぁ俺とクロさん以外は未成年ですけど
でも
そんなの関係ねぇ!


2日目は朝イベとライブですね

とりあえずライブで白いTOKYOが聞けてよかった
握手も最後の方だったのに低速だし

Berryz最高!!!



2日間りーちゃんはテンション高くていつも可愛いんですけどバスツアーの時りーちゃんはいつもより増してキャワキャワでした♪♪♪



2日間交流してくれた皆さん本当にお世話になりました
次もヨロシクお願いします♪♪


クロさんジャパンさんスマイルさん
今度バスツアーがあったらまた一緒部屋にしましょうね♪♪






りーちゃんに会えるまであと?日