告白の噴水広場フェスティバル

名無しBerryzの簡単レポ


昨日は朝9時にクロさん宅に集合でした


私の車で行ったんですけど
私の車はカーナビが付いてないんでクロさんが地図を開いてクロナビをしてくれたおかげで11時に会場に着きました


ちょっと着くのが早すぎました


する事がなかったんで会場の駐車場に車を止めて横浜の町ブラブラして
会場に戻ってグッズを買い開演まで車の中でDVD見たり交流したりして時間を潰してました


イベ内容はネタバレなんでラジオまで我慢してください(夜公演がOAするかはわからんけど)



帰りにクロさんとなぜかしらんけど「ステーキのどん」でステーキを食べて帰りました

ちなみに家に着いたのは23時でした



いつも簡単に終わらせてしまってすみません


P.S.
当たり前なんですけどりーちゃんはとてもキャワキャワでした♪♪






りーちゃんに会えるまであと?日