今日は

すみません


なんかよくわからんけど


PCの調子が悪くてちゃんと書いた日記が全部消えてしまいましたorz




もう書くのめんどくさいんで簡単に書きますね






前日の飲みでセットリストネタバレされました



安心感とか
安心感とか
安心感とか
安心感とか
安心感とか
安心感とか
安心感とか
安心感とか
安心感とか




あと安心感とか(笑)



りーちゃん写真くれたら許します(笑)




紺はもう最高でした

しかもBerryzさんが紺終了後に声だけですけど


「ありがとうございました」


って言ってくれました

やっぱサプライズいいっすね♪♪♪




てか寝ないで紺行くもんじゃないですね

体がギリギリでしたよ



次にりーちゃんに会えるのは集いです



P.S.

5日、6日と交流してくれた方

本当にありがとうございました

また機会があったらヨロシクお願いします♪♪







りーちゃんに会えるまであと0日