DVDマガ

見事に萌死にました(笑)


いやー今回のDVDマガとてもよかったです♪


りーちゃん可愛いすぎるりーちゃん美人すぎあぁりーちゃんああぁぁり〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃん!!!!!!!!!!!!




今日は少し壊れ気味です(笑)




DVDで1番よかったのは

みやりしゃのシーンですね♪




りーちゃんは分かりやすく雅ちゃんといる時テンション高いですからね♪

見てるだけで伝わってきます♪♪

大げさに言うとこの二人をこえるコンビはない!!!





兄 俺

雅ちゃん

妹 りーちゃん





こんなだったらマジ幸せだ(笑)






そんな感じであと1日ですよ♪♪♪(どんな感じだよ)







りーちゃんに会えるまであと33日(予定)