Wスタンバイ

とりあえずボウリングのスコア書くの忘れてたんで書きます♪






1ゲーム目92


2ゲーム目85


3ゲーム目83






3ゲームもやって100点台がないorz
昔はもっと下手でした(笑)









そんな感じで今日は昨日見た『Wスタンバイ』の事を書きます




個人的よかった自己紹介を紹介します


まずはりーちゃん




州*‘ o‘リ<小学4年生菅谷梨沙子です夏休みは家族と花火大会に行きました
今日パァーと弾けていきましょう!ヨロシク!!






次は雅ちゃん






ノノl∂_∂'ル<雅で〜〜〜す!小学6年生です・・・・・・・・・この時期は
紫外線で日焼けしちゃうのがチョット気になるけど夏焼雅名前に夏が入ってるし
夏は私の季節今日みん〜〜〜〜なでギラギラ燃えていきましょう!!



この雅ちゃん緊張してるのがつたわってきてスゴくいいですね♪





昨日見て思ったんですけど3年前のBerryzさんは今とは本当に別人です

歌い方や顔つき等色々と違います3年でスゴい成長してます♪


そりゃ3年もあれば成長するか(笑)







P.S.明日おはスタBerryzさんが出るらしいんで見れる方は是非見てくださいね
♪♪









りーちゃんに会えるまであと12日