バス1日目

とりあえずバスツアー行ってきました。




簡単レポ


8:00   バス出発


8:15    IDパスをもらう


8:30   バス内でBerryzさんのDVDをながす

       (ちなみに2日間でバス中で見たDVDはクリップス1、2、にょきにょき、夏夏、胸スカPVです)


12:00   ラグナシアに到着


12:30   ポラ撮影


16:00   ホテル到着晩飯


17:15   バスでイベント会場へ出発


18:30   イベント会場到着


21:00    ホテル到着


25:00    寝る









とりあえずスゴく簡単レポしました。(時間はうる覚えなんであってるか微妙です)



個人的バスの中でDVDを見たのが面白かったなんか変な感じでした(笑)


ポラ撮影はマジ緊張して心臓が口から出そうでした指定したポーズをBerryzさん
がやってくれてとても感動ですしかも左隣にりーちゃんが近すぎる(*´Д`)ハァ
ハァ


イベントではサプライズ企画してりーちゃんが泣いちゃってとても素晴らしかっ
た。Berryz工房3周年にBerryzさんと一緒にいられるなんてこんなハッピーな事
はないですよ♪






途中でよったSA




バスの中