江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜

劇ハロとてもよかったです!!!!!

ちょっと泣いちゃいましたよ。生で見に行きたかったなグッズだけは買いに行ったんすけどね。ななとさくらの姉妹マジ可愛い特にさくらちゃんが♪

あと江戸の坊主面白すぎwwwwwwwwww特にしゃべり方がwwwwww


みなさんも暇があったらDVD買って見てくださいね♪♪


細かく感想書こうと思ったんですけど長くなるからやめました。すみません↓↓






話は変わるんですけど明日℃-ute初単独紺初日です行ける方は楽しんできてくだ
さいね♪行く予定だったんですけど色々あって行けなくなったんでorz










りーちゃんに会えるまであと8日