初ブログ

はじめましてnanashiberryzと申します。Berryz工房のりーちゃんが好きで好きで好きな成人男性です。

なぜタイトルが「お好み焼きtoご飯、時々梨沙子」というのは自分はお好み焼きとご飯のコンビネーションが世界で1番好きだからです。(関東人なのにwwwしかも東京タワーのパクリwww) りーちゃんも世界で1番好きだからです。時々って言ってますけどほとんどりーちゃんの事かBerryz工房の事か℃-uteの事かハローの事しか書きませんww
(なぜか画像は相撲ですwww)





明日は「桜チラリ」のフラゲ日胸スカの時みたいに買えるかは微妙1枚でも買えたらOKです。てか1枚しか買いませんけどwwwもし当選しても仕事でイベ行けないんでorz